第5転「セカンドライフ」ありがとうございました

12799310_761841630583114_6856800028276013819_n
第5転「セカンドライフ」がテーマでした。
そして、同時開催したのが、レインボーブライダルショー。
三重県初のレインボーブライダルショーは、サポートしてくれたみなさん、
参加者のみなさんのおかげで、とても素晴らしいものになりました。
この日を不安がありながらも楽しみにしてくれていた
新郎新婦&モデルのみなさんの笑顔は一生忘れないと思います。
また、セカンドライフのトークセッションでは、
麻倉ケイトさん、桑村美奈子さん、とばぁばのおふたりと
「チェンジ、チャレンジ、ステップアップ」をキーワードにお話を進めさせていただきました。
楽しく生きること、誰かに喜んでもらうこと、
そして自分らしく生きること、そんなことがゲストさんたちのセカンドライフでした。
人生は一度きり、やらずに終わるより「やってみる」をしてみませんか。
伊勢志摩女子サミット第5転も最高の笑顔をありがとうございました!!

1496913_761841463916464_3702147619996132102_n

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です