2016.05.07sat 伊勢志摩女子サミット第7転を無事に笑顔咲く中終えることができました

13178566_793610664072877_111557016915391456_n

伊勢志摩女子サミット第7転を無事に笑顔咲く中終えることができました。
最終章の第7転目のテーマは「生と死」。

誰の人生でもない、私が主語の人生。
生きていた証が、子どもや孫だけでなく、技術の伝承、人の記憶などで、次の世代や仲間に残り、人は生き続ける。
そして、誰しも役目がある。

私が主語の「生きる」も誰かのためや、何かのための役目を意識することで「活きる」につながり、そして自分以外の誰かに、何かに生き続けていくのかもしれませんね。

さて、第7転を迎えましたが、転んでも起き上がる…「七転び八起き」♪ということで、「八起き」を企画しています(^^)

みなさま、まだまだ注目していてくださいね!

最後になりましたが、伊勢志摩女子サミットに参加してくださったすべての方、私たちの申し入れに快くお引き受けくださったすべてのゲストの方、そして、この企画に賛同し協力してくださったすべての関係者の方に心よりお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

一度、幕を下ろしますが、アンコールありますので(自発的ですが(笑))、今後ともよろしくお願いいたします!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です